休憩

e0173771_2324393.jpg



暑い毎日が続いています。
虫さんたちも、日陰探しが大変そうです。

あっ、そういえば・・・
2~3日前に、シオカラトンボを見かけました。
たぶん・・・そうだったような気がします。
残念ながら、撮影はできなかったです。

8月も終わりますが・・・
もう、少し夏を楽しみたいなぁ~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

More 今日はおまけ付き!!
[PR]
# by photo0208 | 2009-08-23 23:34 | 昆虫

残暑

e0173771_2143243.jpg


少し前に撮影した花の写真になります。
赤い花も、元気になれるかなぁ~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
# by photo0208 | 2009-08-16 22:03 |

キラキラ

e0173771_017585.jpg


太陽を浴びながら
キラキラしていました。
秋を感じてしまうのは・・・
私だけかなぁ~。

台風9号の被害が大変なことになっていますが・・・
みなさんの住んでいるところは大丈夫でしょうか。
とても、気になります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
# by photo0208 | 2009-08-11 00:22 |

8月突入

e0173771_19315447.jpg


何と8月です!!
やっとPCを開くことができました。
コメントや訪問頂いているみなさん・・・
返信が遅くなりまして・・・ごめんなさい。
まだ、しばらくは慌しい時間が続きそうです。
みんなから、元気をもらいながら
8月も頑張るぞ!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
# by photo0208 | 2009-08-02 19:38 | 昆虫

夏全開

e0173771_937232.jpg


毎日、暑い日が続いています。
ふと、空を見上げると夏を感じます。
青い空・白い雲を見ると笑顔になっている自分がいます。
そして、太陽と海を見ると元気になっている自分がいます。
今日も1日頑張るぞ!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
# by photo0208 | 2009-07-23 09:42 | 風景