思いがけないお客さま

e0173771_14331830.jpg


我が家のアンテナに季節のお客さまが訪問。
青空の下で、気持ちよさそう。
私も空を飛んでみたいな。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
# by photo0208 | 2010-01-09 14:37 | 自然

時には・・・

e0173771_2353308.jpg


何も考えず・・・
遠くを見つめたい。
時には、そんな時間もいいかも。

そんな穏やかな気持ちで
お正月を過ごすことができました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
# by photo0208 | 2010-01-03 23:57 |

あけまして、おめでとう!!

e0173771_23282487.jpg


2010年です。
元旦の沖縄は、気温17度と暖かい1日でした。

今年も、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
# by photo0208 | 2010-01-01 23:34 | 風景

もっと!!もっと!!

e0173771_2240093.jpg


とっても、可愛い野良ちゃん。
近くに人がいると寄ってくるんです。
こんなに、可愛い笑顔・・・たまんないですね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

おまけの笑顔
[PR]
# by photo0208 | 2009-12-22 22:48 | 動物

聴いて・・・

e0173771_14135616.jpg


カトレアの花びらの端です。
あまり見かけることにない部分を見ていたら
何かを語りかけたそうな・・・
そんな気持ちになりました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
# by photo0208 | 2009-11-28 14:49 |