<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

留守にします。

e0173771_7485753.jpg
仕事の関係で、1ヶ月半ほど留守にします。
更新は難しいと思います・・・・

7月に帰ってきます!!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-05-30 07:49

Yanbaru

e0173771_16191271.jpg


友人からKEENのサンダルが届きました。
このサンダルのネーミングは「Yanbaru」
「やんばる」と言います。

沖縄の北部のことを「山原(やんばる)」とも言うんです。
何でも、ある写真家が撮影したやんばるの森を
そのままプリントにしたサンダルらしいです。
柄に注目です!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-05-05 16:28 | 風景

e0173771_15475512.jpg



この季節になると
アマリリスの花が咲きます。
散歩途中でも
こんなに鮮やかな色で
楽しませてくれています。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-05-04 15:51 |

せっかくのGWが・・・

5/2~5/5まで、お休みです。
久々にゆっくりしています。
楽しみにしていたはずのGWだったのに・・・

どうして・・・
天気が良かったので、車のワックスがけをしていたんです。
屋根にワックスをかけていたときに・・・
バランスを崩してしまい・・・
右足首を捻挫してしまいました。

天気が良いのに、家にいることになってしまい・・・残念です。

気分だけでも、楽しくいきたいと思います。


以前に行った海の見えるレストランでの
ランチの画像です。

e0173771_1558196.jpg




e0173771_15594192.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-05-03 14:00 | 風景