カテゴリ:食べ物( 5 )

緑・・・キラキラ

e0173771_119855.jpg



大変なご無沙汰です。
ふと、気づくと・・・
何と4月になっていました。
3月は、一度も更新できず・・・
みなさんのところに、癒されずにもいけず・・・
一体、何をしていたんだろう???
って不思議に思います。
寂しいなぁ~

今月も、ばたつきそうな・・・
そんな予感がします。

天気の良い日は、緑たちもイキイキしてますね☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-04-04 01:25 | 食べ物

夏野菜

e0173771_14131699.jpg


夏野菜代表「ゴーヤ」
最初はこんなにかわいいのです。
夏バテ防止の野菜としてもサイコーです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

お・ま・け
[PR]
by photo0208 | 2009-07-04 14:23 | 食べ物

☆楽しみ☆

e0173771_23185940.jpg


ピーマンの蕾。
早く、実りますように・・・
楽しみ!楽しみ!!


☆ブログ村ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-05-19 23:21 | 食べ物

☆元気に育ちますように☆

e0173771_23331065.jpg


コンテナで野菜を育てようと思って
野菜の苗を買ってきました。
元気に育って、美味しい野菜がなりますように・・・


☆ブログ村ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

More おまけ
[PR]
by photo0208 | 2009-04-30 23:43 | 食べ物

☆色鮮やか☆

e0173771_003387.jpg


市場に行くと
色鮮やかなサカナ達がたくさんいます。
見ているだけで
楽しい気分になります♪

☆ブログ村ランキングに参加してみました☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-04-07 23:57 | 食べ物