カテゴリ:風景( 19 )

8月が終わってしまう・・・

e0173771_23475232.jpg


ご無沙汰しております。
毎日、暑い日が続いていますね。

気がつくと8月が終わりそうです。
ふぅ~って感じです。

コメントを頂きながら、訪問もできずに・・・
みなさん、本当にゴメンナサイ。

写真も撮りに行けず・・・
ふぅ~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-08-29 23:53 | 風景

Yanbaru

e0173771_16191271.jpg


友人からKEENのサンダルが届きました。
このサンダルのネーミングは「Yanbaru」
「やんばる」と言います。

沖縄の北部のことを「山原(やんばる)」とも言うんです。
何でも、ある写真家が撮影したやんばるの森を
そのままプリントにしたサンダルらしいです。
柄に注目です!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-05-05 16:28 | 風景

せっかくのGWが・・・

5/2~5/5まで、お休みです。
久々にゆっくりしています。
楽しみにしていたはずのGWだったのに・・・

どうして・・・
天気が良かったので、車のワックスがけをしていたんです。
屋根にワックスをかけていたときに・・・
バランスを崩してしまい・・・
右足首を捻挫してしまいました。

天気が良いのに、家にいることになってしまい・・・残念です。

気分だけでも、楽しくいきたいと思います。


以前に行った海の見えるレストランでの
ランチの画像です。

e0173771_1558196.jpg




e0173771_15594192.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-05-03 14:00 | 風景

あけまして、おめでとう!!

e0173771_23282487.jpg


2010年です。
元旦の沖縄は、気温17度と暖かい1日でした。

今年も、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-01-01 23:34 | 風景

笑顔

e0173771_19424051.jpg


10月がやっと終わりました。
PCをゆっくり開くこともなく、1ヶ月が経過していました。
今月は、少し落ち着くと思うのですが・・・
どんなに、慌しい時間を過ごしてても「笑顔」でいたいですね。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-11-01 19:46 | 風景

夏も終わり・・・

e0173771_1564549.jpg


海水浴も人が少なくなってきました。
夏も終わりですね。
短い夏だった気がします。

気がつくと1ヶ月振りの更新。
驚きです。
この1ヶ月・・・
何をしていたのだろう???
PCをゆっくりする時間もなく・・・
ばたばたとした時間だけが過ぎていました。
来月まで、続きそうです。

更新ができない日が続くと思いますが・・・
みなさん、忘れないでくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

おまけ!!
[PR]
by photo0208 | 2009-09-22 15:12 | 風景

夏全開

e0173771_937232.jpg


毎日、暑い日が続いています。
ふと、空を見上げると夏を感じます。
青い空・白い雲を見ると笑顔になっている自分がいます。
そして、太陽と海を見ると元気になっている自分がいます。
今日も1日頑張るぞ!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-07-23 09:42 | 風景

昭和

e0173771_16434182.jpg


まだ、こんな風景が残っていた。
昭和の時代を思い出した。
大切にしたいなぁ~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

おまけ・・・涼んでね♪
[PR]
by photo0208 | 2009-07-11 16:52 | 風景

気持ちいいなぁ~

e0173771_1031241.jpg


蝉の鳴き声
青い空
眩しい太陽
今日も暑い1日になりそうです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

おまけ
[PR]
by photo0208 | 2009-07-09 10:00 | 風景

☆太陽・・・しばらく・・・お別れ・・・☆


e0173771_0263631.jpg


明日以降の週間天気予報が・・・
ずっと、雨なんです。
しばらく、太陽さんともお別れかなぁ~。


☆ブログ村ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-05-18 00:30 | 風景