カテゴリ:昆虫( 13 )

休憩

e0173771_2324393.jpg



暑い毎日が続いています。
虫さんたちも、日陰探しが大変そうです。

あっ、そういえば・・・
2~3日前に、シオカラトンボを見かけました。
たぶん・・・そうだったような気がします。
残念ながら、撮影はできなかったです。

8月も終わりますが・・・
もう、少し夏を楽しみたいなぁ~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

More 今日はおまけ付き!!
[PR]
by photo0208 | 2009-08-23 23:34 | 昆虫

8月突入

e0173771_19315447.jpg


何と8月です!!
やっとPCを開くことができました。
コメントや訪問頂いているみなさん・・・
返信が遅くなりまして・・・ごめんなさい。
まだ、しばらくは慌しい時間が続きそうです。
みんなから、元気をもらいながら
8月も頑張るぞ!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-08-02 19:38 | 昆虫

1.2.3

e0173771_22282417.jpg


みんなでお散歩
楽しいなぁ~
今日はどこへ行こうかなぁ~

後ろがボケボケですみません。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

おまけ
[PR]
by photo0208 | 2009-07-12 22:25 | 昆虫

しあわせの黄色いてんとう虫

e0173771_23595082.jpg


みんなが、幸せになりますように・・・
初めて見た気がする。
何だか、かわいいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-07-07 23:54 | 昆虫

LOVE

e0173771_23504510.jpg


ちょっと、失礼・・・
仲良しなテントウ虫さんでした。

先週、梅雨明けしました。
毎日、暑い日が続いています。
大好きな夏が来ました!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-07-02 23:51 | 昆虫

輝く緑

e0173771_13304568.jpg


雨が止むと・・・
虫さんたちは、「待ってました~」とばかりに集まってくる。
そんな中、派手派手さんを発見!!
どうして、そんなに目立っているの??

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

お・ま・け
[PR]
by photo0208 | 2009-06-20 13:36 | 昆虫

☆いつ、休憩しているの?☆

e0173771_22523198.jpg


このアリさんは、いつも働いているけど・・・
いつ、休んでいるのかぁ~。
時には、休憩もしなくっちゃね。


☆ブログ村ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-05-31 22:55 | 昆虫

☆かくれんぼ☆

e0173771_21513899.jpg


見つかちゃった・・・
ゆっくりしていたところ・・・
失礼しました。

☆ブログ村ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-05-23 21:59 | 昆虫

☆ふむ・・・ふむ☆

e0173771_2339337.jpg


何か言いたそうな・・・
おとぼけ具合がたまりません。
思わず、笑ってしまいました。


☆ブログ村ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-05-01 23:48 | 昆虫

☆働き者☆

e0173771_11303174.jpg


先日の向日葵畑の中で、一生懸命働いていました。
体中、向日葵の花粉だらけでした(笑)
きっと、美味しい花粉なんだろうなぁ~。



☆ブログ村ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-04-25 11:32 | 昆虫