カテゴリ:花( 25 )

e0173771_15475512.jpg



この季節になると
アマリリスの花が咲きます。
散歩途中でも
こんなに鮮やかな色で
楽しませてくれています。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-05-04 15:51 |

SAKURA☆SAKURA☆

e0173771_1533417.jpg


またまた、桜の登場!!
ちょっと違った雰囲気をどうぞ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-02-12 15:35 |

さくら全開

e0173771_14515100.jpg


桜の季節です。
日本一早く咲く桜です。

一足早い桜をどうぞ!!


e0173771_14513839.jpg


メジロも桜が咲いて嬉しそうですね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-02-02 14:57 |

時には・・・

e0173771_2353308.jpg


何も考えず・・・
遠くを見つめたい。
時には、そんな時間もいいかも。

そんな穏やかな気持ちで
お正月を過ごすことができました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-01-03 23:57 |

聴いて・・・

e0173771_14135616.jpg


カトレアの花びらの端です。
あまり見かけることにない部分を見ていたら
何かを語りかけたそうな・・・
そんな気持ちになりました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-11-28 14:49 |

ひっそり・・・

e0173771_15184380.jpg


ひそっりと・・・
見つけた小さな花。
何となく、かわいい感じが好きです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-11-17 15:26 |

残暑

e0173771_2143243.jpg


少し前に撮影した花の写真になります。
赤い花も、元気になれるかなぁ~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-08-16 22:03 |

キラキラ

e0173771_017585.jpg


太陽を浴びながら
キラキラしていました。
秋を感じてしまうのは・・・
私だけかなぁ~。

台風9号の被害が大変なことになっていますが・・・
みなさんの住んでいるところは大丈夫でしょうか。
とても、気になります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-08-11 00:22 |

一休み・・・

e0173771_93323.jpg


緑を見ると落ち着きます。
いつも、穏やかな気持ちでいたい・・・
そう感じます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-06-28 09:39 |

☆月桃の花☆

e0173771_20131142.jpg


あちこちで、月桃(げっとう)の花が咲いています。
いつも、感じることなのですが・・・
不思議な花だなぁ~って。
けど・・・魅力的でもあります。


☆ブログ村ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

お・ま・け
[PR]
by photo0208 | 2009-05-24 20:32 |