カテゴリ:自然( 11 )

思いがけないお客さま

e0173771_14331830.jpg


我が家のアンテナに季節のお客さまが訪問。
青空の下で、気持ちよさそう。
私も空を飛んでみたいな。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2010-01-09 14:37 | 自然

悩む芽

e0173771_22231971.jpg


熱帯植物園に行ったときの
ヒカゲヘゴです。

この芽がオランウータンが悩んでいるように見えて
一人で、笑っていました。
ちょっと怪しかったかもですね。

そんな風に見えるのは、私だけかな??


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-11-23 22:29 | 自然

芸術家?

e0173771_23435266.jpg


どうすれば
こんな風になるのだろう??
最高の芸術家もしれない・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-06-14 23:47 | 自然

水不足解消??

e0173771_14525657.jpg


昨日から振り続けている雨。
梅雨なのに、雨が振らず・・・
大変な水不足。
これだけ振ったが・・・
100%水不足は解消されそうもない。
雨って大切なんだなぁ~と
つくづく感じた。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

お・ま・け
[PR]
by photo0208 | 2009-06-13 15:50 | 自然

大切な時間


e0173771_1083080.jpg


何も考えず・・・
ボ~ッっとする時間
そんな時間を大切にしたい。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

お・ま・け
[PR]
by photo0208 | 2009-06-06 10:24 | 自然

☆マイナスイオン☆

e0173771_2323273.jpg

比地大滝へ癒されに行ってきました♪

e0173771_2304263.jpg

マイナスイオンを全身に浴びてきました。
元気いっぱいになりました。

e0173771_2351599.jpg

やっぱり、青空は気持ちがいいなぁ~。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-04-29 23:07 | 自然

☆雨・・・あめ・・・☆

e0173771_195742.jpg


朝は太陽があったのに
昼過ぎから雨がポツポツ・・・
何だか・・・肌寒い
しずくの撮影は難しいなぁ~。

☆ブログ村ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-04-05 20:09 | 自然

☆森の主☆

e0173771_2385611.jpg


サキシマスオウノキ
この森のいろいろな出来事を
見守ってきたんだろうなぁ~。

明日から、新年度。
気持ちを入れ替えて頑張る!!


☆ブログ村ランキングに参加してみました☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-03-31 23:13 | 自然

☆雨・大好き☆

e0173771_22371123.jpg


今日は、一日中雨・・・
雨が止んだ瞬間に外へ行ってみた。
雨が降って、一番嬉しいのはこの子なのかも。


☆ブログ村ランキングに参加してみました☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-03-29 23:00 | 自然

☆優しい芽☆

e0173771_2246173.jpg



新しい葉や芽を見かけると
自分も成長しなくっちゃ・・・て思いながら
つい、シャッターを切ってしまう・・・



☆ブログ村ランキングに参加してみました☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)
[PR]
by photo0208 | 2009-03-16 22:56 | 自然